Hacienda

Archive for the ‘Podcast’ Category

9月 1st, 2009 [ DJ Mix ] "Hacienda Mix 06 – Summer Is Over Mix" mix by Shida / 2009.Sep

本当は八月のうちに完成させなければならなかったのですが、かなり遅くなってしまいました。すみませんでした!
そんな感じで夏もとっくに過ぎ去ってしまった感があるので、僕の夏への思いを今回のMIXに乗せました。このmixをお供に、今年の夏を振り返ってください。僕は特に思い返すこともありません!よろしくお願いしますー。

Posted in Podcast | Comments (0)

6月 1st, 2009 [ DJ Mix ] "Hacienda Mix 05 – I Love Techno" mix by ysk / 2009.Jul

暑いっすね〜夏ですね〜スイカバーがおいしいですね〜
さて今回のHacienda mixですが、最近の趣向とはちょっと変えてちょっと懐かしいナツメロテクノ(夏だけに)でお届けします。デトロイト〜ジャーマン〜ハードまで、大体10 年くらい前のレコード達で構成されております。
当時遊んでた方にはほんのりノスタルジックを、初めて聴く方には当時の感覚を、といった風情でしょうか。ぜひぜひダウンロードして頂いてドライブ、お掃除、夜のお供等にご利用くださいませ〜

Posted in Podcast | Comments (0)

5月 1st, 2009 [ DJ Mix ] "Hacienda Mix 04 – Driving South" mix by Ishikawa / 2009.May

月刊Hacienda Mixシリーズ第4弾でっす!初夏の風が心地よいこの季節。海岸線の道をドライブなんてなかなか気持ちいいですよね。そんな「ドライブのお供にピッタリくるようなMix」っていうのが今回のテーマ。巧いこと出来てるかどーか微妙なトコですがw わりと軽快で爽やかなトラックでまとめたつもりです。是非ダウンロードして、週末のドライブ、通勤、通学などのお供にどーぞ。

Posted in Podcast | Comments (0)

4月 1st, 2009 [ DJ Mix ] "Hacienda Mix 03 – Gloomy Mood Mix" mix by Shida / 2009.Apr

今回は自身初のmixなんですけが、普段のプレイ以上に、もわ〜っとした感じのものが産まれてしまいました。全体の雰囲気は自分の拡大解釈に基づくダブな感覚のテクノだと思うんですけど、中盤以降はかなり深いところまで沈みこんでると思われますので、聞く時は注意して下さい。いろんな方にダウンロードしていただけると幸いです。よろしくおねがいしますー。

Posted in Podcast | Comments (0)

3月 1st, 2009 [ DJ Mix ] "Hacienda Mix 02 – Into The Sensual" mix by ysk / 2009.Mar

Hacienda Mixシリーズ第2弾!今回はいつもHaciendaを開催しているbar Rajishanのフロアーを徐々にビルドアップさせていくというイメージで作りました!ミニマルかつハウシーなトラックから気付けばカッツカツのテクノまで。是非ダウンロードしてみてください!

Posted in Podcast | Comments (0)

2月 1st, 2009 [ DJ Mix ] "Hacienda Mix 01 – Floor of earthly delights" mix & edit by Ishikawa / 2009.Feb

ホームページ開設を記念して、ちょっとかわったMixを作りました!何が普通のMixと違うかって言うと、要はリッチー・ホウティンの『DE9』シリーズと同様、沢山のトラック(40曲以上!)からパーツを切り出し、LIVEというソフトウェアを使って再構築していくってモノです。まぁ、難しい事は置いといて、とにかく楽しいMixに仕上がってると思いますので、是非ダウンロードして聴いてみてください!

Posted in Podcast | Comments (0)