Hacienda

2月 23rd, 2009 Hacienda #06 @ Rajishan – 2009.02.21

Hacienda#06無事終了いたしました!遊びに来てくれた皆さんホントありがとうございました。
では簡単に当日の様子を。

まず、9時ちょうどから私がユル〜くダウンビートでスタート。そのまま若干テンポをあげて、一回目のyskのプレイ。これがまたひんやり低空飛行で高度キープって感じで気持ち良し。
10時を過ぎると、ほどなくShida君にバトンタッチ。彼、回を増すごとに確実にレベルアップしてます!得意のフワフワとしたダビーハウスから少しずつテンションを上げていく。
そして11時半過ぎ二回目のysk。芯の太いグルーヴのテクノ/ハウスを軽快に繋いでいく。お客さんも大分盛り上がってきました。
で、1時から今回のゲスト、Fukushimaのプレイ。今回のプロフィール文を意識してかどうかはわからないが、さすがのグルーヴ感。フロアのみんなも気持ち良さそうに揺れてました。
最後は私(Ishikawa)が〆のプレイ。2時半から始めて5時近くまで回してましたね。お客さんもけっこう最後まで残っててくれたので、気持ちよくプレイできました。最後の一曲はBobby Caldwell – What you won’t do for loveで終了。これは幼い頃からのFMラジオDJに対する憧れですw 「それではまた来週。おやすみー」みたいなアレです。

まあ、そんなこんなで最後までずっと良い雰囲気をキープできた楽しいパーティでした。ラジシャンに足をはこんでくれた皆さん、本当にありがとうございました。
次回ハシエンダは4/11土曜日@ラジシャンです!詳細は追ってParty info等でお知らせします。皆さんまた是非遊びに来てください!!

Comments are closed.