Hacienda

4月 13th, 2009 Hacienda #07 – Colors of ysk @ Rajishan – 2009.04.11

4/11(Sat)のHacienda07@Rajishan、ご来場の皆様ありがとうございました!
この日はいろんな所でいくつかpartyがあっていろいろ心配でしたが、いつもの皆さん、初めてご来場の方などのおかげで、かな〜りdeepなグルーヴ汁が滲み出たpartyになったと思います。

内容の方はオープンからShidaがプレイ。いつものダビーな選曲とは一味違う、重厚なキックとベースライン重視のグルーヴでここはベルリンか?と疑わせるほどのぶっといDJでフロアを揺らす揺らす。
続くオーガナイザーIshikawaは持ち味である軸のブレない流れの中に一クセも二クセもあるスパイシーなレコードをドロップして盛り上げていく!今回はクンビアぽいのとか哀愁漂うラテンなメロディーの曲が多かったですな。やーらーしー。
そして1時からラストまで私yskのセット。前半は全体の時間の流れとか構成みたいなものを考えすぎて迷いが表れた選曲で自滅ぎみ…。せっかくの流れを途切れさせちゃいましたがしかし!!中盤からは開き直って納得のいくプレイができました!いいDJをしてるとき、していないときというのはフロアを見れば一発でわかるもの。やっぱりロングプレイは学ぶものが多いですね。あっと言う間の3時間、今回もいい勉強になりました!最後まで付き合ってくれたお客さんに感謝です!!

次回は6/20(Sat)、成長著しいShidaのロングセット!はてさて良い思い出になるか、苦い勉強になるか・・・
詳細は追ってParty info等でお知らせします。皆さんまた是非遊びに来てください!お楽しみに!!

Comments are closed.