Hacienda

6月 22nd, 2009 Hacienda #08 – Colors of Shida @ Rajishan – 2009.06.20

6/20(sat)のhacienda#08にご来場の皆様ありがとうございました!
当日は残念ながら雨が降り出してしまい、どうなるかとやや不安なスタートでありました。

OpenからIshikawaさんがゆるくJazz〜黒い感じのハウスをかけてPartyがスタート。この日は10時スタートだからか、雨の心配をよそにお客さんの入りが早く、11時くらいにはRajishanもいい感じの雰囲気に。
Ishikawaさんの選曲もパーカッシブな感じや中南米の匂いがする音で盛り上げていく。やー音が太くて引き出しが多い。怪しくていいすよね。

深めな音で11時半頃YSKさんにDJ交代。ミニマルな選曲でジワジワといくのかと思いきや、まさかのYSKコールが巻き起こる。初めての光景でした。

1時くらいからとうとうきてしまいました私shidaの番。YSKさんが生っぽい音でかなり盛り上げてくれたので、そのまま引っ張ってフロアも僕もかなり気持ちよくなってしまいました。Lastまでガッツリ行きたかったんですが、そうまくいかないのがDJの難しいところであります・・・
まったりした雰囲気で4時頃もう一度Ishikawaさんと交代。きれいにPartyを閉めていただきました。

そんな感じで、初のLong set 無事にやり遂げました。もっとやばい事できるよう邁進していきたいです。どうもありがとうございました。

次回Hacienda#09は8月の予定です。詳細はまたParty info等でお知らせしますのでお楽しみに!!!!

Comments are closed.