Hacienda

2月 15th, 2010 Hacienda #11 – Sweet 2 Sweet @ Rajishan – 2010.02.13

2010年最初のHacienda、ご来場の皆様誠にありがとうございました!!! 昨年末からRajishanで行われるpartyはどれも異様な盛り上がりを見せており、年を跨いだ今回もまさに現在の静岡No.1ディープスポット Rajishanらしい、素晴らしい内容となりましたー!!

スタートのDJ Shida(次回より改名?)がサイケデリックかつスモーキーなダウンビートな選曲で妖しくゆるーくビルドアップ。入ってきたお客さんを確実に捕まえていく見事なプレイを披露してました。
私的には今回のMVPです。
次の私yskはハードめなテクノを中心にスタート。プレイが2時間あったのでフロアーの様子を見ながらハウスを差し込んでみたり。絶好調なお客さん達のお陰で熱気ムンムン、スモークモクモク、これが最近のRajishanの凄さですねー。
そしてそんなスモークの中から現れたのはDJ Ishikawa!!ファットな低音にハウシーなグルーウ゛を乗せて縦ノリなのか横ノリなのか解らないアンバランスなんだけど何故か心地よい空間を演出。この選曲は真似できません。流石!!踊ったり友達としゃべったりビールのんだりしてるうちにいつの間にかゆるやかにpartyは着地。

今回は予想を上回るお客さんの数で、初めて遊びに来てくれたお客さんも多くて、スタッフ一同大喜びでした。皆様、またお願い致します!!

さて、次回Haciendaは4月に開催の予定です。日程決まり次第、当ホームページのparty infoにupされるのでお見逃しなく!!

今年もより一層、皆さんに楽しんでいただけるようスタッフ一同努力していきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

Comments are closed.